忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/03 [PR]
no text
2008/01/26 Firefox にアドオン
最近ウェブをFirefoxで見ることが多くなりました。 理由は、Firefox のアドオンが結構おもしろいからです。(^^;) 色々入れて楽しんでます。
2008/01/24 初雪\(^^)/
今日は家を出ようとしたときに雪が降っているのに気がついた。 本年初雪です。 さすがに1日中寒かったですね。 でも1~2回くらいは雪が降らないと冬の気分にはならないので、結構自分的にはうれしかったで
2008/01/20 大学入試センター試験で今年もトラブル!
今年も又入試センター試験でトラブルがでてしまいましたね。 因みにTAKAの母校では停電があったとか(^^;) 何かな~ TAKAは共通一次試験世代ですがこんな事は無かった様な気がするのですが
2008/01/07 仕事始め
  今日から仕事始めの方も多いと思いますが、TAKAは1/4からでした(T_T)  因みに短時間でしたが、1/3も出勤していました。なんかな~ 新年早々すでにお疲れ
2007/11/09 ゆりかもめで東京国際展示場へ
今日は午後から東京国際展示場に行ってきました。(仕事ですよ!) 幕張でモーターショーが開催されているので、空いていると思ったらけっこう混んでいました。 残念ながらほとんど収穫は無かっ
2007/04/28 ゴールデンウィークなのにお仕事
今日からゴールデンウィーク。天気良くもってこいの休日でしたね! しかしTAKAはお仕事です。(T_T) たぶんゴールデンウィーク最後まで休めないと思います。・・・最後の3日くらいは休みたいけど
2007/04/26 保護者会
今日は子供の学校の授業参観と保護者会があった。 授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであった。
2007/04/17 今日は群馬県まで出張
今日は、群馬県まで出張です。 出張は好きなので良いのですが、天気が悪く残念です。…仕事もいまいち ただ、今日は運転手付き(後輩)なので、このブログも後ろの席でのんびりと書
2007/04/16 今日もまた病院へ
今日もまた病院へ行きました。 今日は血液検査と腹部エコーをやりました。 結果は前回とほとんど変わらず、コレステロールと肝機能及び尿酸値が悪く胆嚢ポリープ・筋腫などはそのままで
2007/04/10 長野県にて
今日は長野の佐久まで出張です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Firefox にアドオン

最近ウェブをFirefoxで見ることが多くなりました。

理由は、Firefox のアドオンが結構おもしろいからです。(^^;)
色々入れて楽しんでます。
firefox_plugin.PNG
















Internet Explorer 7にもアドオンがあるのですが英語のページなのでどうしても引いてしまいます。 

日本語ページができないかな(-_-)。

PR


初雪\(^^)/

今日は家を出ようとしたときに雪が降っているのに気がついた。
本年初雪です。

さすがに1日中寒かったですね。

でも1~2回くらいは雪が降らないと冬の気分にはならないので、結構自分的にはうれしかったです。(^^)

次は積もってくれないかな・・・

Technorati タグ:


大学入試センター試験で今年もトラブル!

今年も又入試センター試験でトラブルがでてしまいましたね。 因みにTAKAの母校では停電があったとか(^^;) 何かな~ TAKAは共通一次試験世代ですがこんな事は無かった様な気がするのですが。 受験生がかわいそうに思います。 もっとしっりとやってもらいたいですね。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/080120/edc0801200026000-n1.htm


仕事始め

 

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、TAKAは1/4からでした(T_T) 

因みに短時間でしたが、1/3も出勤していました。なんかな~
新年早々すでにお疲れモードです。

体調も今一で、今年一年保つんだろうか?
仕事も行き詰まっているし、ちょっとブルーな気持ちです。・・・ちょっとじゃなくてだいぶです(-_-)


del.icio.us tags: ,

 


ゆりかもめで東京国際展示場へ

今日は午後から東京国際展示場に行ってきました。(仕事ですよ!)



幕張でモーターショーが開催されているので、空いていると思ったらけっこう混んでいました。

残念ながらほとんど収穫は無かったです。(;_;)
出張報告どうしよう(?_?)

ところで、ゆりかもめで行ったのですが、現在フジテレビの女子アナウンサー16人が各駅毎に車内放送を行っているということで、全部聞いてきました。(^-^)/
(当然展示会が終わって帰るだけになってからですよ!)

正直言って、この事を知らないと全ての駅の案内を違う人がやっていると判らないくらい同じ声に聴こえます。(さすがプロですね!)
TAKAは必死に聞いていたのでなんとか判りました。(^O^)

一番気に入った声は、豊洲でした。さて誰でしょう。(*^-^)b
因みにTAKAと同じ大学です。(後輩か!!)


ところで、一つ気になったことが・・・next stationの発音でnextは「ネクストゥ」というように発音すると思うのですが、一駅だけ「ネクスト」と思いっきり日本語の発音だった駅がありました。
まあ、英語のレベルは人のことをいえるものではないのですが少し気になりました。(>_<)

さて、何処の駅でしょう?

興味のある方は乗って聞いてみてください(*^_^*)
来年の3月いっぱいまで放送しているそうです。

 

ゆりかもめ フジテレビ女子アナ16名が「ゆりかもめ車内放送」を担当!!


ゴールデンウィークなのにお仕事

今日からゴールデンウィーク。天気良くもってこいの休日でしたね!

しかしTAKAはお仕事です。(T_T)
たぶんゴールデンウィーク最後まで休めないと思います。・・・最後の3日くらいは休みたいけど(-_-)

休みじゃないとできない仕事なので致し方ありません。一緒に仕事をする業者の人たちも同じですからわがままは言ってられません。

何とか早く終わらせたいです。

明日はどうなる事やら。少しいやな予感があります。(^^;


保護者会

今日は子供の学校の授業参観と保護者会があった。

授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであった。

保護者会は淡々と進行して、新参者にはあまり関係の無いものであったが、『学校を良くして行こう』という意思は伝わってきた。

今後も積極的に参加していきたいと思う。

今度はもう少し早く行って昼休みの様子を観察したいと思った。(^O^)

いやー若いって良いね。


今日は群馬県まで出張

今日は、群馬県まで出張です。

出張は好きなので良いのですが、天気が悪く残念です。…仕事もいまいち

ただ、今日は運転手付き(後輩)なので、このブログも後ろの席でのんびりと書いています。…モブログです。

寝てよ(-.-)zzZ


今日もまた病院へ

今日もまた病院へ行きました。

今日は血液検査と腹部エコーをやりました。
結果は前回とほとんど変わらず、コレステロールと肝機能及び尿酸値が悪く胆嚢ポリープ・筋腫などはそのままでした。
少し痩せないとマズイです。…成人病にまっしぐらです

頑張ろう


長野県にて

今日は長野の佐久まで出張です。

HI360255.JPG HI360256.JPG

佐久平駅

新幹線あさま




朝5時半起きで眠いです。仕事は滞りなく終わって後は帰るだけ\(^_^)/820.gif820.gif

早く寝よ(-.-)zzZ


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---------------------------------------------------------------
信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!