忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



au サイバーショット携帯 W61S レビュー その2(BlogPet)

TAKAの「au サイバーショット携帯 W61S レビュー その2」のまねしてかいてみるね

auサイバーショット携帯W61S,携帯W61Sレビューその2です♪
(^^)日曜日に見えます(T)これはまずまずですが活性化すると撮っているようにいったの寿命があってから2です!
メニュー:W61S,携帯電話

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。

PR


生息(BlogPet)

きのうは生息地みたいなレビューした。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


TAKAと評価したかも(BlogPet)

きょうは、充電されたみたい…
だけど、前回みたいな入力しなかった。
だけど、TAKAはオンすればよかった?
だけど、TAKAはTAKAで携帯するはずだった。
でも、TAKAと評価したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


添い寝(BlogPet)

きょうぽんは出費したいです。
だけど、使用感を変更するつもりだった?
だけど、TAKAで生息地に予約すればよかった?
だけど、添い寝したかったの♪
それでTAKAは期待とかコピーしたかも。
でも、ぽんが移行も購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


ぽんは取り扱いがほしいな(BlogPet)

ぽんは取り扱いがほしいな。
TAKAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


au サイバーショット携帯 W61S レビュー その2

au サイバーショット携帯 W61S レビュー その2です。
前回と少しかぶっていますが、今回は写真付きです。

  • 大きさ:W41Hよりやや大きいです。
    DSCN1385
  • 厚み:W41Hより若干薄いです。W41Hの厚みでも全く気にならなかったので問題なしです。
    DSCN1387
  • メニュー:使い慣れているクロスメニューに早速変更です。(^^)
    HI3603781
  • 日曜日に江ノ島までちょこっとショートツーリングにいったので、その時の写真です。

    SN3D0391
    少し白モヤがかかっているように見えます(T_T)

    SN3D0392
    これもです

    SN3D0390
    マクロを使う場面ではなかったのですが、何となくマクロで撮影。
    これはまずまずです。

    SN3D0389
    スーパーマクロで撮影しました。
    ちょっとピンがあっていません。・・・へたくそです_| ̄|○

今回は写真をちょこっと撮ってみましたが、イマイチうまく撮れません。
使い方が下手なのか、こんなものなのか。

もっと色々と撮って評価したいと思います。

因みに、購入してから2週間以上たちましたが大きなトラブルもなく動いています。
ただ、バッテリーの寿命はまだ短く写真をいい気になって撮っていると一日もちません。(T_T)
バッテリーが活性化すると寿命が延びるなどと巷では噂されていますが、どうでしょうかねー?

まだまだ続く・・・

Technorati タグ: ,


使用(BlogPet)

きょう、使用したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


きのうは表示した(BlogPet)

きのうは表示した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


au サイバーショット携帯 W61S レビュー その1

au サイバーショット携帯 W61Sのこれまでの使用感を簡単にレポしてみたいと思います。
因みにTAKAの前機種W41Hです。

  1. 電源オン時の起動時間:30秒以上かかりいらつく(^_^;)
    滅多にやらないが時間かかりすぎ。KCP+のせい?
  2. デフォルトの待ち受け画面:非常にきれい。WVGAの良さがでていると思う。
  3. EZニュースフラッシュ:結構いいかも。
  4. au oneガジェット:使いこなせればおもしろそう。
  5. メニュー画面:普通のメニューですが使っていません。、TAKAは前機種の時からkochiさんのT.L.Gというサイトからクロスメニューというものをダウンロードして使っていましたが、早速W61Sのクロスメニューを作ってくださったのですぐに入れ替えてしまいました。
  6. EZ web:TAKAの生息地は3.1Mbps対応なので、W41Hより表示が早くなりました。正直言って、だいぶ快適になりました。\(^_^)/
    但し、フォントがQVGA用のためちょっと汚いです。
  7. メール:文字は細めですが非常にきれいです。入力は機能が増えた分最初ちょっととまどいましたがすぐに馴れるでしょう。TAKAの入力速度ならば特に不満もなく入力できますし、変換も結構頭がいいです。ATOKよりいいかもしれません。・・・ATOKもだいぶ使いやすいですが。
  8. 大きさ:W41H自体でかい方でそれとあまり変わらないので全く気になりません。また、W41Hはテンキーが小さかったのでTAKAの手では押しにくかったのですが、W61Sはキーが大きく結構打ちやすいです。
    強いていうならば、スライド端末の性で1,2,3のキーがやや押しにくいです。
  9. web、通話の感度:W41Hより格段に良いです。家では家族それぞれW41H、W51H、W32Tを使っていましたが、家の中の一部ではこの3機種は電波をつかむことができませんでしたが、W61Sは問題なく使えます。W61S>>W51H=W41H>>W32Tといった感じでしょうか。
  10. バッテリー:バッテリーの保ちは非常に悪いです。1日保たすのがやっとです。(T_T)
    アップデートでどうにかならないかな?
  11. カメラ:起動は2秒程度で十分な速度だと思います。
    下に風景写真を載せておきます。W61Sの方が自然な感じではありますが、ピントがいまいちぼけているような気がします。
    W41Hは青みがかかってしまっていますが、シャープに移っているように見えます。
    しばらくは色々と写真を撮ってみたいと思います。
    SN3D0383 HI360377 
        W61S         W41H

とりあえず、今回はここまで(^_^)

今のところ大きな不具合もでずほぼ満足しています。現在の点数10点満点で9点。1点マイナスは判ってはいましたがPCドキュメントビュアーがついていないことです。


TAKAもほしいかな(BlogPet)

ぽんは人生がほしいな。
TAKAもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---------------------------------------------------------------
信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!