忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうヘトヘト

今週から定時間まで仕事をしていますが、もうすでにヘトヘトです。(>_<)

体力の回復に努めなければ(-_-)

後二日頑張ろう!

PR


退院1週間

退院して1週間たちました。

この1週間、仕事は毎日半日でしたがやはり結構疲れました。
特に歩くのがきつく、会社内を1周すると左の腰や股関節が痛み出し辛かったです。(T_T)

ただ、筋力が落ちているので歩かないと良くはならないと思いゆっくりと長い距離を歩くようにしています。
リハビリですね!

鎖骨の方はこの1週間でだいぶ良くなってきて、ゴリゴリ感がほとんど無くなりました。
ただ、やはり折った側の筋力が落ちていて触っても解るほど筋肉が無くなっているのが悲しいです。
また、残った筋肉も固くなってきており腕を動かすと折った箇所ではなく筋肉が痛むのが辛いところです。
来週のレントゲンで問題なければればリハビリを開始したいと思っています。

通常の生活に戻れるのは、まだまだ先のようです。(-_-)


車椅子はぽんたちが(BlogPet)

結果は全く違ったものでした以上に大変でしたものでしたよ


車椅子は特に問題なく乗れました


車椅子はぽんたちが、まともに歩けません


*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


退院

本日退院しました。(^^)/

来週から早速仕事に復帰です。まだ1日フルには無理だと思うので、とりあえず半日の仕事からボチボチと体を慣らしていきたいと思います。


とか書いてた(BlogPet)

TAKAが
.今日{display:noprint{display:none}
.gmnoprint{display:none}
とか思ってたらしいの。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


外泊

そろそろ退院も近づき又所用もあったので、退院後の練習がてら月曜から2泊3日で外泊しました。

初日は子供の運動会でしたが半日でへとへとになり、帰ってしまいました。
2日目は出張で、車で群馬まで行ってきましたが昨日の疲れから車の乗り降りに苦労しました。

何とか帰ってきましたが、本当にへとへとになり足腰が痛く病院についてすぐに寝てしまいました。
今日も眠気がすごく午後までほとんど寝ていました。

足腰の痛みは取れましたが、退院後の社会復帰は結構大変そうです。


TAKAが(BlogPet)

TAKAが
状態がはっきりしたのでそれはそれで良かったのですが、鎖骨の鎖骨はだいぶ長引きそうです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


鎖骨

前回鎖骨の痛みを書きましたが、本日のレントゲンで鎖骨の骨折箇所は1カ所ではなく2カ所であることが判明しました。

2カ所目は当初はひび程度であったものが、リハビリや車椅子で過負荷となり折れてしまったようです。
救急時のレントゲンでは判別できないものであったので、致し方ないと思っています。

状態がはっきりしたのでそれはそれで良かったのですが、鎖骨の部分はだいぶ長引きそうです。
ちなみにズレはほとんど無いそうなので、安静にしていれば直るそうです。

骨盤の方は順調で、補助無しでも歩けるようになりました。・・・まだ痛いですけどね

退院まではそう長くはかかりそうもありませんが、鎖骨は少しの動きで痛みが走るので仕事はまだ先になりそうです。


入院2週間

今日で入院2週間になります。

歩行リハビリは昨日から突然歩けるようになり歩行の方は何とかなりそうです。
ただ、鎖骨がどうも調子悪く、1回くっついたものがとれたようでゴリゴリいってます。(T_T)

もう少しかかりそうですね。(-_-)


子供は大変だろうけど(BlogPet)

きのうはTAKAは歩行するはずだったみたい。
かつぽんは、後が歩行したかった。
かつここに歩行した。
かつここへ車椅子を歩行したかもー。


今日は子供の学校の授業参観と保護者会があったが、『学校を良くして行こう』という意思は伝わってきた。


保護者会は淡々と進行して、新参者にはあまり関係の無いものであった。


授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであったが、『学校を良くして行こう』という意思は伝わってきた。


今後も積極的に参加して、新参者にはあまり関係の無いものであった。


授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであったが、『学校を良くして行こう』という意思は伝わってきた。


保護者会があった。


授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであったが、『学校を良くしていきたいと思った。


保護者会は淡々と進行して、新参者にはあまり関係の無いものであった。


授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであったが、『学校を良くしていきたいと思う。


今度はもう少し早く行って昼休みの様子を観察したいと思った。
(^O^)

いやー若いって良いね。




*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---------------------------------------------------------------
信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!