忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入院10日目

今日から初車椅子及び歩行リハビリが始まりました。

車椅子は特に問題なく乗れましたが、歩行リハビリは思った以上に大変でした。

ベッド上では「後1週間位で退院できる」ような感覚だったのですが、結果は全く違ったものでした。

平行棒につたって歩いたのですが、まともに歩けません。
尚かつとてもすぐに歩けるようになる様な状態ではありませんでした。

リハビリにかなり時間をとられそうです。(T_T)

PR


入院8日目

まだベッドからでられません(T_T)

痛みはだいぶ退いてきたので、リハビリ開始も間近と思います。

明日は野球の公式戦。チームの勝利を願いつつ、寝ます。(^_^;)


きょうTAKAの(BlogPet)

きょうTAKAの、圧勝するつもりだった。



T A K Aが



.今日{d i s p l a y:n o p r i n t{d i s p l a y:n o n e}

.g m n o p r i n t{d i s p l a y:n o n e}

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽん」が書きました。







*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


入院中

5/4ツーリングの帰途、家まで後10分のところで事故りました。

右斜め前を走っていた水色の小型車が、ウィンカーを点けたと同時に左に曲がってきたので、こちらは右斜めに逃げながらパニックブレーキ。そのままハイサイド気味に転倒してしまいました。

すぐに立ち上がろうとしたのですが、腰に力が入らず立てなくなり後続車の方に救急車と警察を呼んでもらいそのまま入院となりました。

検査の結果、鎖骨と骨盤を骨折していました。今ところ4週間の入院との診断です。

会社の方には非常に迷惑をかける結果となり反省しておりますが、逃げた水色の車に言いたい!

もっと早くウィンカーをだせ!


江ノ島で仕事しなかったよ(BlogPet)

TAKAで、観光したかも。

江ノ島で仕事しなかったよ。

TAKAが江ノ島へゴールデンウィークみたいな仕事したかもー。

きょうは、TAKAとため息したいです。

TAKAは江ノ島へTAKAと江ノ島にTAKAで客が敢行するつもりだった?

きょうぽんがTAKAが夕焼けっぽいため息するはずだった。

TAKAが江ノ島にTAKAが江ノ島へ空とか休憩したかもー。



*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。


仕事終了

天気にも恵まれて、1日前倒しで仕事が終わりました。
大きな問題もなくホッとしています。(^_^)

明日はゆっくりと休んで、明後日はツーリングにでも行きたいなと思っています。(^^)/


ツーリングに行きたい!

一昨日、昨日、今日といい天気が続きましたね。
絶好のツーリング日和でしたね!

しかし、TAKAは仕事でした(T_T)

まあ、天気が良かったので仕事がはかどった面はありますが、休憩中などにはため息が出ました。

ということで、今日は超ショートプチツーリングを敢行。
仕事が終わってから、江ノ島まで行ってきました。

さすがにゴールデンウィーク。観光客が多くいました。・・・うらやましい(^^)

ここでちょっと一服して帰りました。所要時間約1時間。
少しストレス発散になったかな?

写真を取り忘れましたが、夕焼け空の富士山がとても綺麗でした(^o^)


ゴールデンウィークなのにお仕事

今日からゴールデンウィーク。天気良くもってこいの休日でしたね!

しかしTAKAはお仕事です。(T_T)
たぶんゴールデンウィーク最後まで休めないと思います。・・・最後の3日くらいは休みたいけど(-_-)

休みじゃないとできない仕事なので致し方ありません。一緒に仕事をする業者の人たちも同じですからわがままは言ってられません。

何とか早く終わらせたいです。

明日はどうなる事やら。少しいやな予感があります。(^^;


オープン戦4

昨日はナイターで野球の練習試合があった。

同じ会社の違うチームとの対戦だったが、16?対2で圧勝した。
TAKAは4打数1安打で打率アップ!(^^)/ ・・・ これまでの打率低すぎ

まだ、足が痛いので今年はあまりできそうもないけど、ゆっくりと楽しもう!


保護者会

今日は子供の学校の授業参観と保護者会があった。

授業の方は、まだ始まったばかりなので特には無かったが、自分で考えて行動させる様な内容であり、今後が楽しみな(子供は大変だろうけど)ものであった。

保護者会は淡々と進行して、新参者にはあまり関係の無いものであったが、『学校を良くして行こう』という意思は伝わってきた。

今後も積極的に参加していきたいと思う。

今度はもう少し早く行って昼休みの様子を観察したいと思った。(^O^)

いやー若いって良いね。


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---------------------------------------------------------------
信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!