忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのうは手際が代書♪(BlogPet)

きのうは手際が代書♪

及びきのうぽんが、写真は登録されたみたい…



*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。

PR


春の公式戦第2戦

今日は市民大会第2戦があった。
以前にも記事で出したように対戦相手は現在3連敗中と非常に相性の悪いチームだ。

試合は投手戦となり、ついに延長10回まで0対0のまま特別ルールで決着をつけることとなった。
特別ルールとはノーアウト満塁からスタートしたくさん点を取った方が勝ちとなるルールだ。

今まで数回このルールで試合をしたことがあるが、ほとんど勝っている。
TAKAも「今回は勝てるかな」と期待したのだが、残念ながら1対3で負けてしまった。(T_T)

相手は2点タイムリーと内野ゴロの間に1点。
こちらは内野ゴロエラーで1点を取り更にノーアウト満塁でクリーンナップを迎えたが、連続三振で相手ピッチャーに押さえ込まれてしまった。

ただ、だいぶ相手を追い込んだので、秋の大会では期待が持てるかもしれない。

因みにTAKAは途中代打で出場し2打数1安打と自分では納得の結果でした(^_^;)

これで我がチームの春の大会はおしまい。(トーナメントなので)
次はナイターで練習試合です。

体脂肪を落とすよう頑張ろう!


TAKAが(BlogPet)

TAKAが



.今日{display:none}

.gmnoprint{display:none}

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。


今日は群馬県まで出張

今日は、群馬県まで出張です。

出張は好きなので良いのですが、天気が悪く残念です。…仕事もいまいち

ただ、今日は運転手付き(後輩)なので、このブログも後ろの席でのんびりと書いています。…モブログです。

寝てよ(-.-)zzZ


今日もまた病院へ

今日もまた病院へ行きました。

今日は血液検査と腹部エコーをやりました。
結果は前回とほとんど変わらず、コレステロールと肝機能及び尿酸値が悪く胆嚢ポリープ・筋腫などはそのままでした。
少し痩せないとマズイです。…成人病にまっしぐらです

頑張ろう


今年最初の公式戦

今日は今年最初の市民大会があった。

相手は昨年B級優勝チームだ。
そのため「勢いがあるチーム」だと思ったら、たいしたことはなかった。

初回一挙6点を取り更に2点追加し7回コールド勝ちしてしまった。
A級ではコールドは珍しい。

TAKAは3打数1安打・・・スクイズ崩れの内野安打(^^;)
1打点1得点でまあまあだった。

来週は1回も勝ったことがない相手(これまで3連敗中)との試合なので、そろそろ勝たなければ!


またまた水抜き

今日もまた水抜きをしてきました(T_T)

今回は徹底的に抜いて、更に水が溜まった箇所を圧着するようにがっちり固定しました。
非常に歩きにくいです。

ただ、今回は期待が持てそうな気もしないではないです。(^^;)

だめだったら月曜日整形外科に行きます。


長野県にて

今日は長野の佐久まで出張です。

HI360255.JPG HI360256.JPG

佐久平駅

新幹線あさま




朝5時半起きで眠いです。仕事は滞りなく終わって後は帰るだけ\(^_^)/820.gif820.gif

早く寝よ(-.-)zzZ


ユーザー車検

今日は会社が創立記念日の振り替え休日だったので、SRXのユーザー車検を行いに湘南自動車検査登録事務所に行ってきた。

今回で2回目なので非常に手際よく登録は終わった。図: 動く絵文字サンプル
所要時間約20分。

自賠責・重量税・登録手数料(+代書)で約2,7000円。図: 動く絵文字サンプル
店に出すと6万円以上は取られるので非常に安く上がる。(その代わりちゃんと整備はしないとね!)

一昨日いそいそとオイル交換及び洗車をしておいたが、これはあまり効果はなかった。
次回も、ユーザー車検で行こう!

HI360244.JPG









地図データ ©2007 ZENRIN - 利用規約
500 m
2000 Ft
地図
航空写真
地図+写真
神奈川県平塚市東豊田字道下369番10


入学式

今日は子供の入学式だった。

HI360238-1.JPG子供の行く学校は中高一貫であるが、高校の入学式は父兄の参加ができないシステムで最初で最後の入学式見学となるので、ここぞとばかりTAKA夫婦のみならずTAKAの両親も一緒に見に行った。(^^)

宗教系の学校であるため式は礼式にのっとたものとのことで、ビデオ・写真(TAKAは写真係)は入退場の時だけという制限付きであった。そのため入退場時はみんなが必死でビデオ・写真を撮っていた。・・・もちろんTAKAも(^^;)

先生方の挨拶も良い挨拶で(但し宗教関係のはまだ馴染みません)あったが、在校生の挨拶は特に良かった。
しっかりとした内容の中にウィットを入れ非常に楽しい挨拶であった。
この挨拶を聞いた新入生達は、緊張感がだいぶ柔らいたことだろうと思う。
 
式は約1時間で終わり、その後は校内で記念写真を撮りまくって帰ってきました。

志望した学校に入ることができこれから長くて短い(だろう)6年間を過ごすわけだが、良い友達と楽しく遊び・学びながら次の目標を見つけできればそれを達成してもらいたいと思う親馬鹿のTAKAであった。


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---------------------------------------------------------------
信頼のブランド ■ シティカード VISA ■最短10分審査!